【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
TERA イケメンとびじょ。
あぐとカイくんとわたし。TIGER & BUNNYじゃないのこれ。ワイルドタイガーとバーナビーでしょこれ。カイくんヤンキー()笑 じゃないの?!胸はだけ過ぎじゃないの?てかあぐまじイケメン。ありがとうイケメン。めっちゃカメラ目線★ キャラ作るんまいうだねぇ。この調子でどんどんイケメン増えますように☆彡

***

あぐとあたしは、マイペースにLV上げ。カイくんはメインが44なのに、サブが45なのです…
なんということでしょう。サブがメインを追い越してるではありませんか!すごすぎです。あたしは平日シゴト終わって家つくのが21時くらいなので、それからinすると22時すぎるんだけど、早朝出勤のあぐは、0時まわるとおやすみ体制に入るので、遊べる時間が大体2時間。あぐとLV進行あわせてる感じなので、あたしがinするまでは、たまにサブっ子で遊んでる…ギギギ あたしもイケメンと遊びたいのに…!
そして沢山SS撮るv(*´▽`*)v でもメイン優先ですけど!

tera42_20111001041346.jpg



おとこの人って、女性キャラつくるのうまいなぁって、思った!
エオちんがつくったこのキャラ、なかなかかわゆ。『つくり終わったら、元カノに似てた…』ですって。やぁよまったくぅ。てかお惚気トークくるのかと思ったのにこなかった。してもいいのにっ★ 最近おシゴトが順調のうようでin率減ってるけど、皆も順調に育ってますよ(*^^*)b

tera41.jpg



サブキャラの流れにのってあたしもつくった!アチャ子!おとなのオンナ!エレもつくったけど、こっちのが割とたのしかった。脳筋は向いてないけど、遠距離のアーチャーはまだ操作簡単かなぁて思ってたけど…なかなかむつかしい… でも新鮮(*´▽`*)どんな装備が着れるのかもたのしみです♪

tera43.jpg
【2011/09/30】 | ・TERA | コメント(2) | page top↑
TERA 撮れ撮れ君。
TERAのクエは多すぎて全部まわるの億劫なんです。なのでみんなが居る時はミッションだけ進めて、揃わない時は、みんな集まるまでフィールドクエをやってるて感じですッごきげんよう。


アグがお尻突き出したり死んだふりしてかわいこぶって、俺を撮れ撮れアッピルしすぎるので、あたしがお気に入りのSSをあげてみたよ♪これいい感じすぎた(*´▽`*)b アーチャーって戦闘モーションいいのばっかでずるいよう!プリももっとステキ戦闘エモ増やすべきっ。くるっと回ってバァーン☆なbufの動きはかわいけど*´◡`* 

tera35.jpg



上のSSの装備と同じです。ねいるが『これ着なさい…ハァハァ』て、ふたりに作ってあげた装備。ハイレグよ!でもHENTAI装備だけどエリンが着るとかわいい☆女子プロちっくだけど。このなんか周りについてる鉄の部分外したら普通に水着ですやん。先生、ユンアもそろそろ新しい装備欲しいですっ!でも何とかっていうの集めないとだめなんだよねぇ。なんとかねぇ。

tera37.jpg




***

戦闘シーンのSS全然載っけてないですけど、ちゃんと行ってますよ!戦闘中は撮るのむつかしいんです。窓閉じて撮るから、その間にメイン盾がフルボッコされてるの気がつかないで死なせたら、ユンアなにしてんのよう!!!ボケなすうう!!て、怒られちゃう(;_;)ケチョンケチョンに言われちゃう(´。・ω・。`)なので、そこら辺注意しながら必死に撮ってます★過去のSSですが、こことてもステキなIDでしたよ~。ハリポタ感バリバリのあの場所。こちらデカイ魔女さんです♪わたしは2Fから撮ってますよ~。

tera34.jpg


こちら戦闘シーンです。ユンア棒立ち()笑 こういう細かいmobがわっしゃわしゃ出てくると、ほんと固まってヒールとか配るのものっそい大変なわけ…!!!PTメンはそれ、分かってくれてると思います!思っています!そうでしょう?(*˘◡˘*) ユナとかカイくんは、野良よくしてるみたいだけど、あたしはこんな調子なので野良怖くて参加できませんむ。でもヌルヌル動いたとしても、野良はいかにゃい。気が知れた仲間とやってる方がたのしいし、落ち着いて出来る♪人見知りも、あるけど。

tera32.jpg




***

最後にアグのSSもう一枚☆ ではまたのん♪

tera38.jpg
【2011/09/11】 | ・TERA | コメント(5) | page top↑
TERAです。
tera33_20110905001249.jpg

TERAのマイキャラを載せる。ゲム内であざといあざとい言われてる、ゆぁですおやすみなさい。プリの装備はぱんちゅ丸出しとかひyなのが結構多くて(ネイルほどじゃないけど)、でもギルマスのエオちんが、裁縫スキル?250まであげたとか言うて、ユンアにこの丸出しじゃない装備を作ってプレゼントしてくれた(*´▽`*) 服のLVをみたら54だったので、ユンア着れない…とか思ったら、AIONと同じくデザインの変更できるみたいで、その資金まで戴いちゃって、そいで変更してみました♪なんだか至れり尽くせりでほんまにもう


デザイン変更は首都じゃないと出来ない。だが重くて固まること多々ありなわたし。ユンアが固まって立ち止まる度に、ねいるも待っていてくれる。エオちんにいたってはずっと姿が見えず、悲しい思いをさせてしまった。だって低スペっ子(略 なんかふたりといると、パパとママみたいですw ユンアは過保護に育てられてる子供みたいなッ。向かって右の物体は、オブジェじゃないですからね。でも人間でもないですからね。中になにがいるんだろう……左のふつくしぃ方は、マスターです!(注:中身おとーこ)ステキでしょ♪


tera31.jpg


***

そしてこの子。ユナ!中々顔合わす機会がなくて、やっと首都で遭遇したのでパシャパシャ☆みんな顔違うからおもろいよね。このSSもちょっと前のだけど、今はねいるが作ったドS全開の装備を見に纏ってるんだようう…コマネチです。ねいるのコスの趣味がわかります(・□・) でも装備も楽しみのひとつやもんね!次は何かなヽ(´▽`)/そしてあとはくぼちゃんたぅさつだけだ~☆

tera27.jpg



***

この島、「絶望の島」なんだって。全然絶望じゃなっし。

tera28.jpg

でわまたぬん。
【2011/09/04】 | ・TERA | コメント(2) | page top↑
TERA 妖艶な町キャスタニカ。
台風接近!うちんとこも徐々に雨風邪ひどくなってきてるよ。今晩大荒れになりそう…\(>_<)/お年寄りの家族がいらっしゃる方は、外出さないように! さて、MoEは今どうなってるの?まったくinしてないからわからないや…。そんできょうもTERAのお話なので、興味ない方はごめんぬ!

***

TERAの町、特に夜の町はほんと光が綺麗。幻想的で何気にロマンチックなのです。きょう紹介する町は、キャスタニカというところ。ネオン街とかもあったりして、なんかピンクで、エロイなあああ。

tera26.jpg


これなんてマーラオインTERAバージョン?よくできています!そしてピンクにライトアップされていてすごく綺麗~。お水もちゃんとジョボジョボ流れてるし。とにかく至る所がピンクピンクピンク☆
わたし的にはわくわくする町でした!飲み屋さんもあったよ。たしかどっかに

tera25.jpg


そんで、散策していたらすごくカッコイイ~ホログラム発見したああ!でもわたしの低スペっ子PCだと、上半身がぼんやりしてて綺麗に見れないので、カイくんとエオちんから貰った綺麗なSSを載せてます☆ちょっと彩度変えてます。それにしても妖艶な町すぎるでしょうなにこのキャス子…ステキすぎる~尻エロイでしょうさすがでしょう…


tera30.jpg


全体映像がこちら~。これがぐるぐるゆっくりと回転してるんだよ~。種族に因んだ町はこれで、ポポンとエリンとキャスを見てきたのかなぁ?エリヌも綺麗だったけどユンアPCは空が真っ黒になるので、はわわわわ… てあまりならなかった…(。・ω・)かなし… なので皆に綺麗なSS見せてもらって喜んでいます!むちゃくちゃ綺麗ですよ~☆


tera29.jpg




ほんと凝ってる作りで終始感動~な町でした!次いく町はどんなに綺麗なのか、楽しみいいいい!わくわくが止まらぬよほんまにぃ。てかギルメンもTERAブロやるべきでしょうユンアも見たいわよう?(チラッ


tera24.jpg

【2011/09/02】 | ・TERA | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
