スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
TERA やるぅ。
TERAのSSはでかい。あまりおいとくとあたしのPC泣いちゃう… でも撮らずにはいられない性分。沢山の思い出を、このblogに詰めておきたい。いつも3人で困難を乗り越え頑張ってきた。これからも3人で乗り越えてゆこうず⊂( ̄(エ) ̄)⊃


tera55.jpg






ってオイ…




tera56_20111030150755.jpg



***

ようやく、わたしたち3人ともLV52になりました!ギルド内では遅すぎな位置。黄金とアカシャに通いつめて、伝説もいぱいゲットンしてうまうましています。なのにユンア一番貯金少ない。なくなったらふたりに貰うからいっか(*^^*) 最近は即死することもなくなってきたので、調子のって戦闘中に会話することもできるようになってきた!黄金ID初めて来たときは、両手じゃ足りないくらいギリギリ死にかけて、皆に迷惑かけたりもしたけどもううう大丈夫かな(*´▽`*)v安心してね★

tera59.jpg




フィールドでこんな綺麗な色の虫ボス?がおったよ。なにこれ。興奮すると色が透き通る感じ?やるぅ。こんな仕掛け考えちゃってやるぅ。

tera58.jpg



***

ユンアのいまの装備はこんな感じです。初期装備を抽出しました。ワカメちゃんです!でも初期装備かわいいの結構あったのに、オトナになるにつれ、丸出しが多くなって非常に困っております。パンツだのタイツだのユンアのユの字も出てこない変ななまえで呼ぶのやめてくださいよう!ぷんぷくり~ん☆

tera57.jpg
スポンサーサイト
【2011/10/30】 | ・TERA | コメント(5) | page top↑
TERA サブきゃら。
あぐとカイくんが居ない時などは、サブキャラで遊んでます。先日LVが21になったので、くぼちゃんと一緒にバジクエ消化しに行って来た!くぼちゃんのヒュマきゃらかうい★あぐのヒュマキャラと顔同じくみえるけど、びみょうに違う。タレ目具合かなぁ。やっとくぼちゃんのSSまともに撮れたのでうpでぇす。近くよるとサササと逃げちゃうので、これ以上のアップが撮れない!!!ギリリ…


tera51.jpg


くぼちゃんが、うちら50なったら一緒にID周りたいって言ってくれた。気長に待つよと言ってくれたので、あぐ!カイくん!時間あるときがんばろうね~d(*^^*)b ただし息つくまもなく周るだろうから気合がいるわ……特にユンア。


***

ほのぼーの地帯にやってきた。なつかしいな~。こんなエリマキトカゲいたっけね?めっちゃ顔キュートや~ん!ニャンコ先生みたいなカエルもおったっけ。 あたしはソロしてるとLVあげに集中できないひとなので、ちょっと狩ったらQKして~の繰り返し。なのでくぼちゃんやカイくんがソロでガシガシLVあげしてるのとか、すっげーー!て、思う。

tera52.jpg



でも、やっぱりソロは つまらん~。常にぼへーっとしまくり。べ、別にかわゆさアッピルしてるわけじゃないんだからね!!! いやぁそれにしてもゆんあかういすぎるんじゃなあい。

tera53.jpg




***

そしてこれ!次にほしい装備これ!!これこれ!!これかうい!でも、LV58やったよむり。
いやぁそれにしてもユンアかういすぎるでしょう。自画自賛ですよもう!取り敢えず、こういうのでもモチベあげてかないと、続かないわけです。(笑)

tera54.jpg
【2011/10/13】 | ・TERA | コメント(3) | page top↑
TERA バジ6時間。
>tera48.jpg


週の中休みが一緒だったから、あぐとLvあげに励んでみた。決してTERA充ではナイ。
中型mobのバジを倒そうってことになり、お昼すぎからふたりで6時間もバジを食べ続けたわけです。ノッたときはやるベキだよ。決して必死ではナイ。あぐが遠距離攻撃アチャだから、あたし接近してカメハメハ攻撃最初バンバン撃ってたんだけど、プリ子は距離とれカス。て言われたので、カメガメハは封印し、しっかりプリを頑張りました(´・ω・`)


tera49.jpg









tera50.jpg


てか、メイン盾がTERAやりすぎて頭痛いしむしむとか言うから、この日はふたりでバジ30体?倒しまくったのでぇす。一度も、死ななかったし()笑 むしろ連携とれまくりで変な自信までついたしモーマンタイ★てワケ。バジが俺の上にドスンッ!ゴォォォ!て火噴いたらやばいからて言われてみてたら、ほんと瀕死状態になってたww ヒールはよとばさなメインアチャ死んじゃうて思ったけど、ギリギリ、死にませんでした。わたしたち、一度も死んでませんっ(キリッ (強がり



tera47_20111008163351.jpg


トータル3日で3LVUPしました。いまはLV47です。早く50になりたいのん。かわゆすな装備があるからそれ目指して、まったりみんなと楽しみたいと思います☆(*´▽`*)v 後日、メイン盾は顔真っ赤にしてレベ上げしてました(⌒o⌒)
【2011/10/08】 | ・TERA | コメント(2) | page top↑
TERA どうなのこれ。
tera46.jpg


ID篭ってた時に出た、伝説の足装備。法衣の装備やっとやっとやっとでたあ☆ヒュッヒューーー!て思て、試着もせず封印解除したらこんなんダッタ。ギリリ… だれひとりとかわゆすなぁとは言ってくれない。草を生やすばかりで… なのでちゃっちゃと抽出しちゃおーと、NPC前へ移動。アグが、抽出まえにもう一度見たいと言うので、やさしいユンアは、仕方ないなぁ、ちょっとそっち向いててね?なんて言うてないけど、履いてあげました。でもやっぱり、かわゆすなぁとは、言うてくれませんでした。そいでもあぐは、このタイツが気に入ったみたい。(ふしぎ。)あっ、もしかしたら豹柄好きなのかも…(なっとく。)

てゆうかこの柄もなんとかならないの…グラデもやばい。ダサい。でも同じLV付近のピーポォは、大体履いている。なぜだ…。もっとどんどんかわゆい装備増えないかなぁ。課金じゃなくてね。3000円(いまは2700円)も払ってるんだから装備もっと充実しれよこんちくしょう。
【2011/10/07】 | ・TERA | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。