【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
TERA 座るオンライン。
tera79.jpg

あぷでで待ちに待った”座る”がきたあ!ので更新するのだ。カワウィーネー★この日は座るエモだけで2時間過ごしたよ。座るだけで2時間も。なにしてんのこれ^^;というが、座るエモに2時間もあぐたんを付きあわせてしまった…。(謝罪はしないっ)とにかくエリンの座るはとんでもなくかあわあいいのう(*´▽`*)全角度かわいい。取り敢えず他の種族も撮った!作品風な続きを見てみましょう。


【Read More】
【2011/11/30】 | ・TERA | コメント(2) | page top↑
TERA カンスト~妖精の森~。
TERA始めて約3ヶ月!ついにLv58!カンストしちゃったよこれえ!人生初めてのカンストだこれえ!(笑)あぐと同時にカンストだようう!やったーん嬉しい(*´▽`*) あぐみてるー?これでいいかなぁ。SSこれTOPにしちゃったけど、どう?ゆんあすごい?かわい?|▽//)

tera70.jpg

とみんなひきまくりなのでアホな事言うのはここまでにして‥‥ こんなめでたい日にカイくんは眠てたって!一足さきに2キャラカンストしたからってうちらのことどうでもよかったのう?そうなのう?でも、ここまでやってこれたのも、カイくんという大きい柱がいたからだと思ってる^^だからキリアンいこうよ!ね!あぐとあたしキリアンいきたい!ね!野良ばっかやぁよう。

* * *

カンストする前に入った妖精の森。ペガサスワープからついた先で目に飛び込んできた色鮮やかな景色。ちょーー綺麗!!ほんと綺麗!どこまでも続く鮮やかな景色のせいで狩りどころじゃなかった。SS撮りまくってた^q^;いままでみたMAPの中で一番好きかも。メルヘンちっく!取り敢えずこのMAPで撮ったSSゴチャっとおいてみました^^b お花のアーチ撮ってないってあぐに話して次の日撮りに行ったのに、そのSS使ってないwwwごみんねあぐたん。でもうちらの顔いぱいあるからいいよね^^

tera71.jpg

MOBのSS1枚もない^^; ただの観光写真じゃないのこれ‥なにしてんのwまいっか^^b


* * *


あたしのお気に入りのSS。ひとの影とか、なんかよくない?普段でも気にしてみちゃいます。これ、よいなあ。ええかんじやんなあ。

tera68.jpg

続きはあぐのニュースキルお披露目。アロー‥アロー‥アローア‥‥ なんだっけ^^・
【Read More】
【2011/11/19】 | ・TERA | コメント(3) | page top↑
TERA れいの?
tera62.jpg最近はIDの庭園へ通っている。
色んなシーンがあるけど、ここきて最も恐怖だったのがこの、れいの場所…!ユンア責任重大の場所が何箇所かあるんだけど、ここはほんとーにプレッシャーなとこでした!毎回ドキドキドキドキドキドキしながらやっているんだけど、何回全滅したかな(^o^; 野良だったら晒されるでしょこれぇ。駄目っプリ☆を存分に発揮し、その後は調整しつつ今はもう死ぬ気がしない!取り敢えずただ外側で逃げ回るお仕事でぇす。テヘペロ☆

勿論二人のHPみて減ってたらHAしなくちゃいけないんだけどさぁ、これが中々むついんだよう!問題のシーンがこれ。わたしはこの雑魚を引き連れマラソンしなければいけない。重大な任務だこれぇ。カイくんとあぐは、最初に出てくる赤いモンスを倒す役目。それを倒さない限り、この後ろにいる雑魚は、何本か出る柱から追加で次々と出されてしまう。そこであぐが調べてくれた!

このアイテムがあればいけると!テレレテッテレー☆疾駆の書ー!これをつかったらめっちゃ足速くなって、二人のHPが減ってても雑魚引き離してHA配れるってわけよう!ヒャッハー☆なんて便利アイテムなのー!でもコレ使っても何回かメイン盾死なせちゃったけど(⌒o⌒)v

tera63.jpg






tera61.jpgそんなこんなであぐとわたしもLV55になっちった。カンストまで@3!意外と早いベースであがってる気がする。他のひとに比べたら遅いですけどね?カイくん(チラッ

あぐと同じペースでLvあげしてるので、同時にLvうpシーンが多い。これ結構うれしいよ☆同時とかうれしいでしょう!テンションあがるでしょう!?でしょ?てか早くLv上限あげたらいいのにね。58なったら何するのかなぁ。てゆか、PSO2さんがきたらそっちに流れる予定なので、それまで頑張る感じなのかなぁ?先のことは~わかんねっすけど!



***


ユンアの今の装備はこれ!ニーハイ!ニーハイ!
あとねいるに5M貰って買った、10MもするLv58まで使える伝説杖!+6!ほんとうにありがとう!
あ、あと200M近くもってるのに50Kしか出してくれなかったカイくんも、ありがとう^^

tera60.jpg
【2011/11/12】 | ・TERA | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
