【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
マビ伝 やってみた。
ニキィたちがやる言うので、マビ伝をやってみたよ。キャラがイマイチ過ぎてどうなのこれぇ‥て思ったけど、やってみると中々おもろい!最初は涙もんで爆笑してたw出港シーンがとにかく笑えたwモンハンみたいとか言ってたけどモンハンやた事ないからわからぬぅ。最初の頃のSS全くないので、おもろシーン紹介出来ないのが残念だぁ。Oβの時は、男キャラ(種族名覚えてない)とフィオしかなかったんだけど、正式なってからイヴィもやれるようなったので、フィオとおさらばし、今はこのキャラで遊んでいるよ。

mabi1.jpg





こちらが出港シーンのキャラ紹介し終わったあとのSS。キャラ紹介でいかに笑わせるか‥‥フィオじゃないと爆笑できないwwなので、ニキキャラの紹介の時はめちゃわらえるw みんなLv上げ早いし、シゴトおわてからinすると22時すぎるので中々皆と遊べない。哀れんであぐが待っててくれてるので、今はふたりで討伐に出かけていまぷ。

mabi2.jpg






* * *


mabi4.jpg

モンハンぽいの?ズズズー‥っとこの鉄の塊みたいなのを押して、そこの丸太の足場をぶっ壊して通る。中々芸も細かい!持てるモノならなんだって掴んで攻撃できる。あと、スコーーン!!て鍋を蹴るのがたのしい!めっちゃ飛んで跳ね返ったりとか!あとあと、坂の上から雪の塊がゴロゴロ転がってくるところあるんだけど、ドリフのコントみたいで笑えたw やらないとおもろさわからんから、ここ見てるだけじゃつまらんだろうけど、おもろいよw






ボス倒すと、自分らの戦闘シーンが、スローリプレイされる。これも結構いい絵が映るので見逃せないのよう!あぐたんのキックが決まったシーン。太ももです。筋がいいです。

mabi5.jpg







皆一緒にいた時のSS。すくすくそだつているようです。てかひらめっちの頭に500円禿げ?!500円どころじゃねーべーこれーー!?せやろー?テニスボールくらいじゃねーのこれー!?皆驚いてねーけど知ってたのこれー?!志村けんの変なおじさんのズラでそこれー!?‥‥、とまあ和気藹々とでもいいましょうかあ、こんな感じにあそんでるよーう!(にこっ

mabi3.jpg








あ、ニキだ!







にこっ☆

mabi6.jpg

【2011/12/07】 | ・マビ伝 | コメント(2) | page top↑
TERA オモヒデ イロイロ。【完】
2011/08/09、”中の人のおたんから3日後” TERAのOβ参加した時に撮ったもの。可愛さを競い合ってユンアが勝利。あたぼであるっ!!繰り返し言いますけどぅ、”中の人のおたんから3日後” に撮ったSSでぇす^^覚えたかなぁ?てか初々しいねwカワウィーネー★あたしにとってこのTERAは、ちょと特別なものになりましたあ。ほんとやってよかったなあ。

tera81.jpg









tera82.jpg
【Read More】
【2011/12/01】 | ・TERA | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
