【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
Cocoloa。
なにか暇つぶしに面白いゲームないかなぁて思ってたとこで誘われたのが、ココロアていうオンゲ。「30年断続宣言」までしている。へー。でもね、これがまたおもろい。何がおもろいって、ダンスや表情がシュールwwwほんと爆笑した(´∀`*)SSじゃわからないだろうけど、実際動いてるのみるとおかしいから!あとbot発見して報告するとなにか貰えるんだて。それらしき人見掛けて、うちらのmob何度か横取りしてったからずっと目で追ってたら、白々しくうちらにbaffなど掛けてきたりして、botじゃないよ的な動きをし始めた。何が貰えるのか気になるので、今後見つけ次第hkkしる。

03_20120603162443.jpg


04_20120603163348.jpg

なんか、可愛い(*˘◡˘*) このアバは、ミツバチです。正式になってから不具合続きで、その補填で1000円配布されたので、30日間という期限付きアバだけど買っちゃいました。どうせならおもろいのがいいって事で選びましたっ☆こんんな愛くるしいお顔が、フェイスエモーションでこんな風に変わっちゃう。ゴルゴらしい。最初普通にチャットしてたら、なんか変な顔出てくるなって思ったら、こんな仕掛けがあったのねい。↓

向かって左は「;;」で、右が「13」 チャット蘭に入力するとこんな表情になりますw
01_20120603160407.jpg


よくみると、↓鼻垂してるよ。これは、「--」て入力するとこんな顔になります。他にも見つけたのは、「!!!」で目玉丸くなったり、「><」で><な顔になったり、「^^」とか、「;;」で号泣とか、ゴルゴは「13」と「・・・」て入力するとでたりします。あと他にも何かあるのかな~?色々探してるんだけど、これ以上見つけれなかた。

06_20120603164113.jpg


あとあとあとあとこんなエモも!TERAでお馴染みの、「座る」と同じいいいいいいっ!!!?かわいすぎるうう♪かわいいだろまじでこれえ。あと、mobがやたら私語多すぎ。後ろのクマはまだおとなしめな発言やけど、ソフトバンクのお父さん犬のことを妬んでるのか、嫌味ったらしい事をつぶやいているクマもいたじぇ。てかmob発言設定で消せるのかなぁ。

09_20120603164808.jpg


取り敢えずアグを死なせまくってうちのほうが先に転職levelになちゃた。よーし、30年断続プレイするぞー♪()笑 そいじゃ最後に、こんな可愛いことも出来るSS載っけちゃおう(〃ω〃)
【Read More】
【2012/06/03】 | ・Cocoloa | コメント(2) | page top↑
旅。
ひさしぶりすぎる更新~。広告が邪魔なので更新しちゃう!
えっと、2月の話になりますが、京都へ旅行に行って来ました。大阪住んでるのに京都旅行ってなんか変だけど、相方さんが東京の人なので、「そうだ、京都へ行こう!」て事になり、学生の時と、あと大阪引っ越してから1回行ったきりだったので、今回で3度目の京都という事になります。ルートはあまり覚えてない(笑)観光ルートなので、確か嵐山~祇園 八坂神社~清水寺~?鴨川~?だったと思います。

行きたいとこピックアップしていたら、食べたいものだらけなリストになってたのう!ホント食べて飲んでばっかいた。取り敢えず、特にお気に入りだったカフェをうp。まずはここ!

・イノダコーヒ本店
2_20120602035804.jpg

レトロな雰囲気がとてもよいっ。内装も凄く素敵でした。店員さんの制服もレトロよー。レトロだらけ。レトロはいいね♪まったりゆったりと寛げる空間でした。朝起きるのが苦手なわたしだけど、モーニング、ギリ間に合った!美味しい朝食を頂きました。京都滞在中に、2回もイノダさん入っちゃった。あとパフェがめっちゃ美味しかったよう~!すっごいシンプルな盛り付け!生クリームだらけだったんだけど、全然くどくないの。んまんまでした♪

9_20120602041139.jpg



* * *

・eX cafe 嵐山本店
3_20120602041841.jpg

ここもとってもおしゃれで落ち着いた感じのお店でした。ここで食べたものは、「京黒ロール 播磨園抹茶」と、「千年の恋パフェ」です。お抹茶はあたし苦手なので食べませんけど、すごく濃厚で美味しかったみたい。千年の恋パフェもまいうー。名前かわいい♪まぁ、あずきの方だけ頂きました(*˘◡˘*)さーせん

10_20120602043254.jpg



* * *

3泊4日の京都旅。ハードスケジュールの予定だったけど、意外とのんびり過ごせて、廻りたいところもゆっくり観れたし、寒かったけどほっこりあたたたい旅になりました♪ 2月とかなんもない時期に行ったけど、やぱ桜の時期か紅葉の時期にまた行きたいなぁ(*˘◡˘) 写真ももっと沢山あるんだけどみんな知ってるところやろし、いいのが撮れた~って思ったので〆にこの写真を載せておきまん♪
ォィ…後光がさしておるよ…!(*´▽`*)ぴゃあぁぁぁ


7_20120603044048.jpg
【2012/06/02】 | ・リアル | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
