スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
なつかしす。
0733.jpg

うちのblogの検索ワードで、「moe blog YUA(orゆぁ)」って言うのがたまにあるんですが、ちょっと覗いてみた。大体検索すると、じりりのblogも検索ワード上位なんだよね(笑)なんか懐かしくなってその記事を覗きにいってみたww

じりりはほんと面白い記事を毎回書いてくれる。失礼極まりない事いうけど、バカっぽい記事がジワジワくるんだよね(笑)普通にリアルで笑ってるもんww でまぁその記事読んでたら懐かしすぎてその時の状況がフラッシュバックしてきた訳ですw こんな時もあったなぁって振り返る事しかできないんだけどね。
あの頃は何もかもが楽しすぎでした。たまりにたまった過去の記憶(SS)はきちんとバックアップ保存してるし、何年後かにまた見るんだろうなぁ~。因みに上の検索にかかってるワードの記事は、じりりがblog開設した最初の記事ですっ(笑)うちはあんな事言ってませんけどね?w
 
【2009/12/08】 | ・MoE | コメント(2) | page top↑
<<ラピラピ。 | ホーム | 生産オンライン。>>
コメント
YUA:「ブログやらなきゃ、てめぇの指の逆剥け一枚一枚剥いてやるよ!!」
ジリアン:「ひぃっひぃぃぃ!?そ、それだけはご勘弁くださいいいいっ!!」

このやり取りで、僕の人生は変わりました。

ありがとうYUAちゃん。

僕も今でも、この時の鬼畜なYUAちゃんとの思い出をフラッシュバックしては悶えています。
【2009/12/15 08:38】 URL | ジリアン #-[ 編集] | page top↑
>じりり
更に酷いなっ!w

でも保々毎日更新は凄いょw
確かMOE記事500超えてたよね?
仕事始まったら更新低めになるかと思いきや
止まらんしw 弟よ、姉さん感心したでありんす。

お嫁ちゃんも娘ちゃんも元気かな?
皆風邪ひかないようにネ♪
【2009/12/16 23:53】 URL | ゆぁ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。