【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
TERA カンスト~妖精の森~。
TERA始めて約3ヶ月!ついにLv58!カンストしちゃったよこれえ!人生初めてのカンストだこれえ!(笑)あぐと同時にカンストだようう!やったーん嬉しい(*´▽`*) あぐみてるー?これでいいかなぁ。SSこれTOPにしちゃったけど、どう?ゆんあすごい?かわい?|▽//)

tera70.jpg

とみんなひきまくりなのでアホな事言うのはここまでにして‥‥ こんなめでたい日にカイくんは眠てたって!一足さきに2キャラカンストしたからってうちらのことどうでもよかったのう?そうなのう?でも、ここまでやってこれたのも、カイくんという大きい柱がいたからだと思ってる^^だからキリアンいこうよ!ね!あぐとあたしキリアンいきたい!ね!野良ばっかやぁよう。

* * *

カンストする前に入った妖精の森。ペガサスワープからついた先で目に飛び込んできた色鮮やかな景色。ちょーー綺麗!!ほんと綺麗!どこまでも続く鮮やかな景色のせいで狩りどころじゃなかった。SS撮りまくってた^q^;いままでみたMAPの中で一番好きかも。メルヘンちっく!取り敢えずこのMAPで撮ったSSゴチャっとおいてみました^^b お花のアーチ撮ってないってあぐに話して次の日撮りに行ったのに、そのSS使ってないwwwごみんねあぐたん。でもうちらの顔いぱいあるからいいよね^^

tera71.jpg

MOBのSS1枚もない^^; ただの観光写真じゃないのこれ‥なにしてんのwまいっか^^b


* * *


あたしのお気に入りのSS。ひとの影とか、なんかよくない?普段でも気にしてみちゃいます。これ、よいなあ。ええかんじやんなあ。

tera68.jpg

続きはあぐのニュースキルお披露目。アロー‥アロー‥アローア‥‥ なんだっけ^^・
tera72.jpg







!!







tera73.jpg








おき!








tera74_20111120204422.jpg








‥‥‥







tera75.jpg








いざ!










tera76_20111120210701.jpg




(^o^;


* * *


次回TERA更新は、あるのか‥!?
【2011/11/19】 | ・TERA | コメント(3) | page top↑
<<TERA 座るオンライン。 | ホーム | TERA れいの?>>
コメント
ちょっと、ゆんあのLvアップの羽でわしほとんど隠れちゃってるんだけど…

二枚目の写真がいいね!わし倒れてるやつ。
ゆんあの顔がいいね
「まただよコイツ…」的な顔がすごいね…
アーチのSSとるのに15分くらいかけてたのに一枚もないのもすごいね^^;

てかアローレインシュールすぎるでしょこれえwww
バラ…バラ…てやめてよう!もっとこうかっこいいでしょう!撃つモーションとかも撮りなさいよう!

TERAは我らの誇り「多摩川の守護神」カイさんがいないと何もできなくて詰んだかもこれ^^;
【2011/11/21 11:22】 URL | あぐ #RwH1dyjc[ 編集] | page top↑
***あぐ***

うん‥ほとんど隠れちゃった^^;
だて正面からとるのムズかったのよう!
あの位置でしかうまく撮れなかったのう!
あでもつぎLvうpのときは正面から撮りたいなあd(*^^*)b

てゆかさすがああ!!!エリート敵にさすがあああ!!!
あの遠い目のSS!wwなんていい絵だこれえって
見た時おもったしwゆんあがさすがよこれえ。ねえ。

アローレ記事ほんとシュールだ^^;
今日アロレ見て笑えるいうたのて、この記事のせいだww

(*´ω`*)テヘペロ☆
【2011/11/22 01:47】 URL | ゆぁ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/01 03:02】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
