【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
TERA 座るオンライン。
tera79.jpg

あぷでで待ちに待った”座る”がきたあ!ので更新するのだ。カワウィーネー★この日は座るエモだけで2時間過ごしたよ。座るだけで2時間も。なにしてんのこれ^^;というが、座るエモに2時間もあぐたんを付きあわせてしまった…。(謝罪はしないっ)とにかくエリンの座るはとんでもなくかあわあいいのう(*´▽`*)全角度かわいい。取り敢えず他の種族も撮った!作品風な続きを見てみましょう。


* * *


#01 あぐぅ きょうも誰もこないよぅ 

tera80.jpg





#02 (石田ー!もっと照明あててー!) はぁ…だる…

tera89.jpg





#03 1+1は?

tera90.jpg





#04 ちょっとそこのメンズ~あたしに蹴られてみな~い?

tera94.jpg





#05 はいそこターン!クルッ!そしてラスト3人顔正面ー!ハイここッ!パッ!!
カーット!ゆんあちゃあ~ん顔そっちじゃないから~何回間違うの~!


tera84.jpg





#06 通り過ぎるおんな

tera85.jpg





#07 おじいちゃんと、かわいい孫

tera83.jpg






#08 異変に気付くおんな

tera86.jpg





#09 ゆ「あぐぅおっきしてよぅ…はよおっきして」 (かわいく
     カ「あざとさアッピルしてるんでしょう?」 (腹黒く


tera93.jpg




てか、どこいっても座るエモしてるのうちらだけでしたが……(笑)みんな座るべきでそ!


【2011/11/30】 | ・TERA | コメント(2) | page top↑
<<TERA オモヒデ イロイロ。【完】 | ホーム | TERA カンスト~妖精の森~。>>
コメント
はぁぁ…あぐさんまじかうういいなぁ…あぐさんまじ天使。天使そのもの。
こんなにも天使なのになんで誰もこないのかな。
おかしいなぁ。おかしいでそこれぇ…。
【2011/12/02 19:06】 URL | あぐ #RwH1dyjc[ 編集] | page top↑
***あぐ***

天使じゃなかったてことでしょう‥
てゆか、天使ってあたしのことじゃん‥(?)
【2011/12/03 00:44】 URL | ゆぁ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
