【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
TERA オモヒデ イロイロ。【完】
2011/08/09、”中の人のおたんから3日後” TERAのOβ参加した時に撮ったもの。可愛さを競い合ってユンアが勝利。あたぼであるっ!!繰り返し言いますけどぅ、”中の人のおたんから3日後” に撮ったSSでぇす^^覚えたかなぁ?てか初々しいねwカワウィーネー★あたしにとってこのTERAは、ちょと特別なものになりましたあ。ほんとやってよかったなあ。

tera81.jpg









tera82.jpg




 いつも全力で突っ走る、そして意外とケチ、自害せよ、カイくん。

tera92_20111201172521.jpg










 いつもやさしい、そして弓バカ、0時のシンデレラ、あぐ。

tera88.jpg








 いつでもどこでも迷子、そしてたまにキレる、32bit、ユンア。

tera97.jpg









tera96.jpg






* * *

ひとり、またひとりと、仲間が戻ってこなくなった。あぐは言った。「追いついたと思ったら、皆去って行った…」と。でも、あたしはもう満足!最後に、欲しかったこのかわゆい装備も着れた。最初から最後まで一緒に頑張ってこれたこの「オモヒデ イロイロ」は、あたしの大切な宝箱(Richesses)に詰めた!お腹いっぱーーい!課金分まだ残ってるんだけど、inしても座るエモしてチャトするだけでやることナシンだからここまでかなと、あぐと一緒に去ることを決めた!カイくんはまだ野良してるのぅ?



tera78.jpg







※TERA日記はここで一旦(?)お終いです。身内な記事ばかりでつまらんかったかもしれないけど、いままで見てくれてありがとううぅぅ!ブログは閉めませんのでまた見に来てねん☆相変わらず不定期更新ですけど。でわね~ありがとね~☆(*´▽`*)ノ

tera91.jpg

【2011/12/01】 | ・TERA | コメント(3) | page top↑
<<マビ伝 やってみた。 | ホーム | TERA 座るオンライン。>>
コメント
8/6ね。野(8)郎(6)、ぶっKOROす!ぶっKOROした!の8/6。覚えました^^

グランドフィナーレかぁ…感慨深い。
あぁみんながいればもっと続けられたのに…まじ泣けるでそこれぇ…w
やむなし…やむなし。最後のSSいいね!
【2011/12/03 18:02】 URL | あぐ #RwH1dyjc[ 編集] | page top↑
―あぐたん―

>野(8)郎(6)、ぶっKOROす!ぶっKOROした!の8/6。
無理くりでしょうそれええwww
乱暴な言葉で覚えるのやめてもらえますう?
ハムの日ですう。耳をはむっ‥♡ でもよいと思いますう^^

泣けたでそ。みんなが居ればまだ楽しめたのになん‥(´;ω;`)
やむなしだあこれえ。やむなしおきだこれえ。
カイくんが心残りではあったけれどもこれもやむなしだあ^^;
【2011/12/04 13:21】 URL | ゆぁ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/06 18:01】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
