スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
PSO2α2 参加してきた~。
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/


PSO2α2参加へ応募したら当選したので、遊んできたよう。テスト期間が短いので堪能とまではいかないけど、まずは気になるキャラメイクに挑戦!最初に出来たキャラしかSS撮ってなかったのですが、こんな感じに出来た!カワウィーネー☆そいで、このキャラでinしてみたら、髪色結構黒っぽくて重たいイメージになっちゃったので、髪色明るめにして再度作り直しました。顔も全く同じにしたよー。Lv10まで上げたらβに引き継げるらしいので、2日目で頑張ってLv7まで上げた!SSいっぱい撮りたいけど、顔に寄れないの何とかしてほしい…壁際まで行ってうまいこと顔アップにして撮るとか、すごくめんどっちい。

pso1.jpg
©SEGA



* * *

あぐのイケメンキャラ、ゲットだぜ!pso2は、キャラメイクで完成したままのイメージを、ゲム内でも忠実表してる感じがするね?そうなの?このキャラも、3回?作りなおしたぽいwアクセサリーで、メガネとか耳とか帽子とか着けれたけど、あたしはインカムつけた。ほぼ見えない。あぐが、赤メガネえろいとか言うので、どんなもんか最初メガネもつけてたけど、なんか変だったので作りなおした!アクセはゲーム内で表示、非表示の設定出来ればいいのにい。ずっとくっついてるとかどうなの。

pso7_20120201204733.jpg
©SEGA



取り敢えず、クエ行ってみた!ダンジョン内、重いせいかあぐがそこいたと思ったらずうーーーーーーーーっと向こうにいたりして、なんかワープするんだよね…。後ろいると思ってそこまで戻るとパッと消えてまたずうーーーーーーーーーーっと向こういるんだよね…なんなのもう!wあぐも、同じ現象おきてたっぽいです。困るねこれ。SSは火山のとこ。アバウトすぎるけど、火山のとこっていったらわかるよねー?

pso2.jpg
©SEGA

ヒールの名前、「レタス」と思ってたら、「レスタ」だった。Lv1しかなくて、Lv2を検索したら、安いの発見!て思ってもたもたしてる間にもう買われてたり、めっちゃ高いのしかなくて買うのやめた。所持金3千円しかないんだもの!お金貯まらない。ヒールは、仲間の近くでやらないと届かないの?うまく回復出来なくて、むつかしかった。とにかくお金ないのでスキル覚えられない!解毒とかしたいのに高い高い。


↓これ、ビュンビュングルグルなんかすごい強い!これいいなあwあたしも振り回したい!魔法すぐPPなくなるんだもん~すぐ回復するけどう。あの振り回し技は豪快で見てる方もたのしーよ!あの中突っ込んでレスタしてると、mobにバッコーンされて詠唱止められて、なにもしてないけどあたしが死にそうになるwwむつかしい…!でもたのしい☆もっと色んな技覚えたいな~。

pso6.jpg
©SEGA


これはなんかエマージェンシートライアルとかいうやつをクリアした後に、ヘリか飛行機かなんかわかんないけど乗っかってみた図。

pso5.jpg
©SEGA


そして機体が飛び立とうとしていて振り落とされそうになって、あぐがウワァッ!!てなってる図。一々リアクション!?たのしいです(*´▽`*)

pso4.jpg
©SEGA




しばらくすると、なんかいきなりダンジョン内に外野の声がしたので、「えっ…?!」って思ったら、カイくんだったwww知らないひとが入ってきた…って勘違いしてて、ビビったよ!しかもキャラ真っ黒ででかくてなんだかわかんないしw

pso3.jpg
©SEGA

だそうです。( ´ロ`) 一緒にクエ行こうとしたけど、カイくんはLv1だったので入れず、そのあと静かに消えてゆきました…。この黒いキャラ消してイケメンを作りにいったとか。1サバにハンター作ってるみたいで、すでにLv17↑?だって!!さすがカイくんだああッ(^o^;


この後街へ戻って、ダンスをしていた。ノリノリである。

pso8.jpg
©SEGA

後ろひといぱい。恥ずかしかった(;´-`)もうちょっと寄れたらSSちゃんと見えるのにな~。ちょっとチャット入力とかめんどう。カットとかのあと文字入力したいときって、一々マウスで入力欄クリックしないとだめ?他に方法あるのかなぁ。


これ、あたしのキャラ。カワウィー!と、あぐだけが絶賛している。カイくんには「ケバイ」と言われた。気になってたんだけど、顔のほっぺのとこの変な線なにこれ?作ったときはなかったけど、ゲーム内でこうやってみると模様みたいなの入ってるんです…おそらく髪の毛だと思うけどなにこれ?まじなんだろwwメイクは、ナチュラルと濃いメイクを合わせただけなんだけどなぁ。ふむう。なにこれ?

pso9.jpg
©SEGA


* * *

最後に「なんちゃってミサワ」と「イケメンアグ」


pso10.jpg
©SEGA


pso11.jpg
©SEGA

ミサワ似過ぎじゃないのwww髪の毛なんとかならなかったのこれぇww


【2012/01/29】 | ・PSO2 | コメント(2) | page top↑
<<旅。 | ホーム | マビ伝 やってみた。>>
コメント
君カワウィーネェー☆
そばかすなんだろねえ、あんな黒いのあったかなあSSだけかなあ
アクセとかはマイルームでつけはずしできるようになりそう!
あとエステとかブティックとかは正式で実装されるはずぅ
性別と種族以外は自由に変えれるようになるよタブン。お金カカルケド
【2012/01/30 20:13】 URL | あぐ #RwH1dyjc[ 編集] | page top↑
―あぐたん―

そばかすなの…?!あのびみょな曲線はそばかす…!
はやく直してよう。ゲム内で顔に傷がついてるのやだよう!

洋服とかめちゃめちゃ気になる(*´▽`*)
どんな服実装されるのかな~。課金……うんうんうん…
課金やむなし^^ 月額どんくらいすんのう?
TERAよりは安いのかなあ。

システムとか全然よくわかってないので、おせてね!
たのしかったらブログ更新も頑張るう☆
【2012/01/30 23:21】 URL | ゆぁ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
