【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
お出掛け。
01_20121227175158.jpg

車の助手席からパシャパシャ撮りまくり、それを横目に向かった先は・・・
02_20121227175159.jpg


先月21日に、TDSへ行って来たのでちょこと記事更新♪写真も沢山撮ったんだけど、載せれるのだけ何枚かうpしちゃいまん。TDLは何度か行ってたんだけど、TDSは初めて行きました!夢の国は、お金と暇さえあれば毎日でも行きたいくらい楽しいね♪建物や敷地内はクリスマスデコレーションされていて、ほんっとに綺麗でロマンチックでした(*˘◡˘)


05_20121227175203.jpg

04_20121227175200.jpg

日中はアトラクションやパレードを堪能しつつ、暗くなってからのお楽しみはやぱりライトアップ。
キュンキュンもんでした(〃∇〃) 夜だし気温も日中より下がってすごく寒かったんだけど、この時に飲んだホットワインが、めちゃめちゃ美味しくて、体がすぐぬくくなったの!一緒に食べた骨付きウィンナーもジューシーで美味しかったょ(*´▽`*)



06_20121227195959.jpg


結局朝渋滞に巻き込まれながらも12時くらいにディズニーに着いて、そこから閉館の22時ちょい前までばっちし堪能できた(笑)ラストに花火を間近で(*˘◡˘*) 来年はディズニー30周年記念イベント始まるみたいやし、またすぐ行っちゃおー♪



* * *


次の日は富士五湖周辺へ行って来たよ♪紅葉ピーク過ぎてたけど、でもすっごい綺麗なもんが観れたので大満足でした~。山中湖だったか河口湖だったかに行った。どっちも行った?かな?多分w向かう途中で曇ったりしてたんだけど、観えたのう!富士山あんな間近で観たの初めてだったもんで、まじびっくり。超感動。富士山はほんと大きいねえ。


08_20121227200001.jpg




ちかくのもみじ回廊を歩いたよ。もうまじ綺麗‥‥‥
このあとも少し暗くなるのを待って、ライトアップされた回廊を、もう1周してきたよ(*´▽`*)

07_20121227200001.jpg


* * *

そんなこんなで年内最後の更新です。
皆も体調管理には気をつけて、元気に新しい年を迎えよね(^^)

でわでわ、また来年~(^.^)/~~~☆

【2012/12/27】 | ・リアル | コメント(0) | page top↑
<<近況。(広告消し) | ホーム | あ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
