【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況。(広告消し)
超久々の更新っっ!(⌒o⌒) Dの掲示板たまーに見てたんだけど、何かちんでる!あっこしか身内と連絡とれるとこなかったんで念の為。みんな何してるのかなー?誰かまだMOEしてるのかなー?かみゅたんくらいかなー?(。•ㅅ•。) ここ見たらコメ残してくれると嬉しいんですけどう!

私はというと、数ヶ月前に半年過ぎてたけど主要キャラinしてたら、頑張って育てたyuaキャラが居ない事に気付き、嘘でしょ嘘でしょ‥!!?て何回かin繰り返してたんだけどやっぱり消えててね。
でもその垢のyuaだけが消えてるって何か不自然だなぁって思って運営に問い合せしたら、不正アクセス確認したって返事きたから、あぁ‥やられたんだなぁって、即効パス全変え。そいでキャラも所持品も復旧可能って言われたから、復旧してもらって確認しにinしたら、ネヤにおった。それからまた暫くinしていない。まさか自分がこんな被害に遭うとは思ってもなかった!こわいねい。

そいでね、かみゅたんが撮ってたwarムビが出てきたから見てた。懐かしいwwwあの頃は楽しかったなあ(▰˘◡˘▰)って思いながら見てたょ。MOEって過疎ってないの??取り敢えずDのみんなはTwitterやりましょう。連絡取りやすいし!こばぴもやってるよ(^-^)b いえちんもやってる(^o^)b みんな~待ってるょ(*˘◡˘*)
【2014/02/06】 | ・MoE | コメント(5) | page top↑
| ホーム | お出掛け。>>
コメント
みんな生きてますかーっ
シッカリ生きてますっ。
【2015/02/11 00:34】 URL | Aii #-[ 編集] | page top↑
Aiiチャーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!
I LOVE Aiiチャーーーーーーーーーーン!!!!!
嬉しい‥ここ見ててくれたほんと嬉しいいいい!!!
久しい‥なにどうしてたんもうほんとまじどうしてたのうう?!
まぁさも元気してるのう?! ごめんねコメ確認遅くなって(^O^;)
あとエロコメ弾くために承認制にしてます┏(<:)

またコメしてくれると、嬉しいなぁ(^^)
【2015/03/02 01:01】 URL | ゆぁ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですm(_ _)m

私の方はPCの故障と共にMoEは終了に・・・w

twitterは使い方が解らないので手を出してませんっ
【2015/08/24 22:14】 URL | かみゅ #-[ 編集] | page top↑
かみゅたん・・・!!!

あぁ・・かみゅたん・・・

MoEをやめた・・・?!!

いや・・うちもやっていないけども

今はなにを糧に日々を過ごしているの・・?

ついったなんて、おバカなうちでもできるんだから

かみゅたんならチョチョイなのに・・・!

でもここ、見てくれてありがとう(^-^)

8月にコメくれてたんだね・・・今見たすまぬ(^-^;)

みんなと遊びたいな~
【2015/12/14 02:40】 URL | ゆぁ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/07/01 22:15】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
