スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
GWだね。
さて、やっと連休突入です。やりたい事沢山あるんだけど、気がつくとMOEしてるあたし。(〃´ー`)=3てかワラゲッチャースーツも折角あるのにまだ着用してないw早くSS載せたいんだけど、もちょと待って下さいネ☆なんか女性がMOE内で着用してるのは見たんだけど、男性が着てるのまだ見てないなぁ。でもあのタイツっぽいのはちょとね・・・(;^ω^)見てみたいけど。

****
そうそう、warageでゴゴたんにこんな物を頂きました♪
79.jpg
デカすぎ(笑)何だろ、目立ちすぎて凄い恥ずかしかった///。infoどんなだったかSS撮ってなかったから忘れたったw気になる方は調べてください\(^o^)/
【2007/05/03】 | ・MoE | コメント(4) | page top↑
<<まったり、時には激しくみたいな休息。 | ホーム | 満たされる心>>
コメント
ボルト・・・・@@;
info気になるわぁ~><
連休いいなぁ~。
土曜に一週間ぶりの休日が来ます^^ノ
明日がんばるぞぉ~(ノA¬)
【2007/05/03 20:55】 URL | こてつやん #-[ 編集] | page top↑
ちょっぴり宣伝
土曜日にツアーをやります。
21:30にブセンの空き店にきてね。

ボルト・・・効果が知りたいなぁ
【2007/05/03 21:19】 URL | にっかり #-[ 編集] | page top↑
効果、防御力+5とか、そんなんだけだぞ
【2007/05/03 22:25】 URL | ジリアン #-[ 編集] | page top↑
>こてっちゃん
おうおう頑張って!休日はゆっくりお休み♪

>にっかり君
ツアーか~ 参加できたらするネ☆

>じりり
わざわざ調べてくれてすんません(;^ω^)
【2007/05/03 23:16】 URL | ゆぁ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。